日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

あたらしい年が来た。

あけましておめでとうございます。

 

2018年。戌年

戌か。良い。

 

今年はブログをある程度更新していく。

毎日は無理だから、週1が最適ライン。

 

新年早々ゲーム三昧。

「仁王」をプレイしている。

正月なので和っぽくいきたい。

 

今年初めて聴いたCDは「the view」の「hats off to the buskers」

キラキラして新年にふさわしいアルバムだと思う。

詞の内容は知らないけど。

 

アニメはまだなにも観てないけど、明日「君の名は。」が放送されるから観るつもり。

凄い面白いらしいから期待している。

 

あとは小説を書く。

去年、短編を生まれて初めて書いてみたけど、想像以上に大変だった。書くこともそうだけど、ストーリーを作るのも頭がこんがらがってくる。

だから面白い話や魅力的なキャラクターを作れる人は凄いなと思う。

今年はある程度長い話を書きたい。