日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンワールド、いよいよ発売。

ついにこの日がやってきた。 モンスターハンターワールドの発売日。 楽しみ。 ダウンロード版を買ったから0時からプレイできる。 武器は狩猟笛だけでいくつもり。 βテストでさんざん練習したし、動画サイトで上手い人の解説もしっかり見たので死角はない。は…

最近の悲喜こもごも。

「仁王」の関ヶ原で死にすぎて発狂しそうになったので、これを書いている。 昨日、漫画を買いにゲームも売ってる本屋に行ったらスイッチ置いてた。 やっと一般人も買えるようになってきたか。 と言っても、買ってないけど。 今はタイミングが悪い。 さっきプ…

モンハンワールドがまたβテストをするらしい。

カプコン、万全を期してるな。 看板タイトルだから。スタートで躓きたくないのはよく分かる。 今回は看板モンスターの「ネルギガンテ」の狩猟クエストがある。 大手メディアのネルギガンテ戦の動画を見るかぎりでは、めちゃくちゃアグレッシブに攻撃してくる…

「君の名は。」を観た。

生まれて初めて観た。 一応ネタバレある。 やっぱり劇場アニメって作画が良い。 「Just Because!」もこのくらいの作画だったらよかった。 背景の描写が凄すぎてついつい目を凝らせて見てしまう。 キャラの動きは大袈裟にするアニメーションじゃなかったから…

あたらしい年が来た。

あけましておめでとうございます。 2018年。戌年。 戌か。良い。 今年はブログをある程度更新していく。 毎日は無理だから、週1が最適ライン。 新年早々ゲーム三昧。 「仁王」をプレイしている。 正月なので和っぽくいきたい。 今年初めて聴いたCDは「the vi…