日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOND:Two Souls-CIA編-

タイトルでネタバレしてる。

BEYOND:Two Souls-ティーンエイジ編-

ネタバレあり

BEYOND:Two Souls-幼年編-

ヘビーレインとのツインパックなので、続けてプレイ。 PS3版が出た時買おうと思って買わなかったので、ようやくだ。 PS4版はヒロインの成長順にストーリーを進めていけるモードもあるので(PS3版は時系列がぐちゃぐちゃらしい)時系列モードで始めてみた。 …

ヘビーレイン、クリアした。

けっこう前にセールで買ったヘビーレイン(PS4のゲーム)をクリアした。 実はずーっと前にニコニコにUPされている動画で全編観てたから新鮮味は感じなかった。 といっても内容はほとんど忘れていて、犯人があの人でちょっとびっくりしてしまった。 マルチエン…

アサクリオリジンズ、クリアした。

72時間でクリアー。まだマップ半分は残ってる…… これが暗殺者教団の始まりなのかーと思うと、けっこう感慨深いものがあった。 アヤさん、かっこいいな。 ゲームとしてはチマチマとこれからも遊んでいけるので、長く楽しめそう。 とりあえず、一旦休止する。 …

最近、いろいろ

ブログ書いてなかった。 最近は録りためてたアニメ観賞で忙しい。 そのなかで名作があったのでかなり満足感高い。 年末か年始に2017アニメオブザイヤーを個人的に決めるつもりで、1位がすでに決まってしまった感あり。 ボカロはあんまり聴いてないかな。 「…