日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

仁王、3個目のマップ、クリアした。

神社みたいなステージ。

 

けっこう簡単だった。

討鬼伝でお馴染みの鵺(ぬえ)がボスキャラ。

最初、遠くで観察してたらいきなり雷落ちてきてパニクって死んだ。

2回目でリベンジ。

 

呆気なく終わったと思ったら、地下ステージに移行。

こういう展開、好き。

ここもスルスルと攻略。

途中でギンちゃんが仲間になったから、屍狂い狩りした。二人だとめちゃくちゃ楽だ。挟み撃ちして、つけ入る隙をあたえない。

で、ボスはギンちゃんの旦那さんの偽者。

2回死んだ。居合いってけっこう使い勝手いいのか?

そろそろいろんな攻撃スキルを使うようにしていかないといけない。

 

ギンちゃんからもらった精霊が愛らしすぎて吐血した。

でも初期精霊の方が実用的。

 

ちなみにメイン武器は刀になってる。

前回は斧だったけど、今は刀の攻撃力が一番高い。

やっぱり最高火力の武器で攻略したほうが良い。

たぶんこれからもメイン武器はコロコロ変わると思う。

 

落命回数57回。