日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

PSストアでセールが始まった。

アンチャーテッドくらいしか欲しいのがない。

かなり安いから買いそうになってしまうけど、時間がない。

アニメ観るのに時間がかかる。最近「サクラクエスト」観終わった。

 

各メーカーのセールも始まるだろうし、それ見てから何を買うか決める。

 

ちなみに今後のゲームスケジュールは、

 

BEYONDを来週木曜日にクリアする。

仁王買って年内にクリアする。

モンハンワールドのβテストでメイン武器を決める。

リトルウィッチアカデミアがある程度アプデ終わったらプレイする。多分年末年始辺りになるはず。というかまだ買ってない。

モンハンワールド買う。

 

ここまで決まってる。

 

今日家電量販店に行ったら、スイッチなかった。

先週14万台売れたから、そろそろこんな片田舎にも来てるだろうと思ったけど、あまかった。

ゼノブレイド2したい。