日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

最近の悲喜こもごも。

「仁王」の関ヶ原で死にすぎて発狂しそうになったので、これを書いている。

 

昨日、漫画を買いにゲームも売ってる本屋に行ったらスイッチ置いてた。

やっと一般人も買えるようになってきたか。

と言っても、買ってないけど。

今はタイミングが悪い。

 

さっきプチ任天堂ダイレクトやってたけど、サードパーティーは移植かなりしていきそうな雰囲気してきた。

ダークソウルリマスターも出るし、スイッチでもサードタイトルがバンバン売れてゲーム業界が潤ってくれたら嬉しい。

ダークソウルリマスターはPS4でも出るみたい。シリーズ3作まとめたコレクターズエディションもあるらしいけど、めちゃくちゃ高くてさすがにいらない。

3は未プレイだから、いつかやる予定。

 

冬アニメもちょろりと観ている。

が、今クールは微妙すぎる。

感想まとめは別で書く。

Just Because!」も最終回を観てしまって、燃え尽きた。

好きな作品が終わると魂抜けた気分になる。

 

冬コミ終わった後だからか、ボカロのCDの通販がいろいろ始まってた。

とりあえず「100回嘔吐」のやつだけ買った。

ピノキオピー」「はるまきごはん」のも買わないと。