日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

仁王を買ったり、近所の家電量販店にスイッチが入荷されていたり。

今朝起きたら新聞にはいってた家電量販店の広告に「緊急入荷! ニンテンドースイッチ!」と書いていた。

最近ずっと探していたけど売ってなくて、やっと買えるようになってきたみたいだ。

 

でも買ってない。

先着10台らしく、行くの面倒くさすぎる。

というか「仁王」買ったから! ゼルダなんてやってる暇ないから!

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」、TGAのGOTY受賞おめでとう!

バイオ4以来の和ゲーの受賞。めでたいことだ。

 

「仁王」は海外でも評判がいいらしい。

ということで予定より1日早く木曜日からプレイしている。

パッケージが激シブで手に取るとき震えた。

とりあえずチュートリアルと最初のステージはクリアした。

最初の体験版が難しくて楽しめなかったが、予想外に面白くなっている。面白くって言うか難易度がほどよく難しい感じになっていてプレイしやすい。

ひとつだけ悩んでいることがある。

メイン武器、何にしよう?

「仁王」には7種の武器がある。全種使ってみたところ、どれも使える感じになっていて本当に迷う。