読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、すきなこと。

初音ミクの曲紹介(毎週日曜)をメインにやっていきます。ゲームやアニメについても書きます。

2017年2月購入予定ソフト

ゲーム

ということで、今月の購入予定の新作です。

 

「四女神オンライン」

9日発売予定のアクションRPG

ネプテューヌが好きだから。という安易な理由だけで買います。

プレイ動画を見る限りでは、そんなに面白そうに見えないのは気のせいなのかな?

もともとこのシリーズはガッツリとしたゲーマー向けのタイトルではなく、期待値も低いので、面白くなさそうに見えてもいいといえばいいんですけど。

開発がタムソフトちゃんなので、アクションの手応えなんかはだいたい想像できます。

 

 

三國志13パワーアップキット」

16日発売予定の歴史シミュレーションゲーム

筆者は13本編は所持しているので、PKを買えばいいだけなんですけど、迷っています。

プレイする時間を取れそうにないので、セールを待ってもいいかなーなんて思っています。

イベントを作成できたり、個人武将プレイ部分もかなり強化されているみたいなのでプレイしたいですけどね。

 

 

バットマン:リターン・トゥ・アーカム

23日発売予定のアクションアドベンチャー

過去にリリースされた「アーカム アサイラム」と「アーカムシティ」のリマスターツインパッケージです。

両作ともプレイ済みですけど、このシリーズはめちゃくちゃ好きなので、無条件で買います。

お値段的にも財布に優しいですし。

 

 

今月は他にも魅力的なソフトが出ます。

「仁王」「フォーオナー」「ニーア オートマタ」「魔女と百騎兵2」この4タイトルもプレイしたいのですが、無理ゲーです。

 

今年は1月も注目作が多かったし、2月も豊作でゲーム好きとしては良い年になりそうです。