日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

モンハンワールドがまたβテストをするらしい。

カプコン、万全を期してるな。

看板タイトルだから。スタートで躓きたくないのはよく分かる。

 

今回は看板モンスターの「ネルギガンテ」の狩猟クエストがある。

 

大手メディアのネルギガンテ戦の動画を見るかぎりでは、めちゃくちゃアグレッシブに攻撃してくるイメージ。

攻撃力もかなり高そうで、βテストのネルギガンテもかなり手強いらしい。

クリアしたら製品版への引き継ぎ特典があるから、頑張ってクリアする。

 

ソロが無理だったらマルチでなんとかクリアしたい。

とりあえずソロで行動パターンを把握してからにはなるけど。

 

今回のテストは発売直前だから、キャラクリ体験版が絶望的になった。

密かに期待してたんだけど。

ダウンロード版を買うから0時からプレイできるけど、キャラクリしてる途中で寝落ちしてしまいそう。