日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

今年のゲーム業界をふりかえって。

スイッチ無双だったと思う。

もっと苦戦すると思ってたけど、爆売れしたなあ。

PS4もかなり好調だったはずだけど、完全に霞んでしまった。

 

ソフトラインナップは稀にみる当たり年だったみたい。

自分はそんなにだったけど、スイッチ買ってたら違ったかも。

そんな中で1番ハマったのは「シャドウオブウォー」

なんせプラチナトロフィー取ったから!

 

今年は据え置きゲームの復権の年らしく据え置き主義者の自分には嬉しいかぎり。

来年もかなりアツい年になりそう。

 

まずは来月末の「モンハンワールド」だ。