日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

モンハンワールドの第2回βテストをプレイした。

今回は開催期間が長かったので、けっこうガッツリとプレイした。

といっても10時間くらいだけど。

 

使用武器は狩猟笛のみ。

メイン武器にするのは決めたから、もう少し練習しないと。

 

今回出現モンスターが2体増えてて、一応全部モンスター狩るのを目標にした。

追加の2体は簡単だった。

問題はレウスとディアブロス

ゲームは好きだけど下手だから自信なかった。

ディアブロスはマルチで遊んでる時に1回だけ倒せた。

あまり貢献できてなかった気がするけど。

 

レウスはソロで制限時間ギリギリで倒せた。

あと5分くらい縮められればよかったけど、達成感があって満足したから良しとする。

 

ディアブロスのソロは挑戦してない。たぶん自分じゃ無理な気がする。

 

それにしてもβテストでこれだけ楽しめるんだから、製品版はヤバいことになりそう。

あと1月なんてあっという間に過ぎ去るから、待つって感覚はない。

 

本当に楽しみだ。