日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

仁王、4個目のマップ、クリアした。

九州編のサブミッションを終わらせて船で移動。

舞台は広島? 島根?

 

毒まみれの銀山を攻略。

送風機のギミックを使って、毒を払いながら進んでいく。

毒を払ったあとに毒の発生源を潰して再発生させないようにするのは良いアイディア。

火の輪っかの敵、嫌い。暴走しすぎ。

所々に穴が空いてて、落ちて死んでるプレイヤーが多かった。あと毒死も。他プレイヤーの死因を見るのが面白い。

 

ボスの百足が弱くて楽勝! と思ってたら死んでしまった。

めっちゃ雑魚なのに。めっちゃ雑魚なのに。

鎖鎌で遊ぶんじゃなかった。

愛刀に変えて2回目で撃破。