日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

PSストアのセールで何を買うか迷ったり、アトリエの体験版をプレイしたり。

いや本当に安くなってたりするのがあって迷う。

セールになったら何か買うぞ! と思ってみたものの、いざセールを迎えると、「買ってもプレイしないよな……」なんて思ってしまう。

プレイしないんだったら何も買わない方が良いに決まっている。

お正月になったら姪二人にお年玉あげないといけないし。節約しないと。

 

そうは言っても一応目をつけているものはある。

ウルフェンシュタイン

テイルズオブデスティニー2

Fallout4のDLC全部

 

ウルフェンシュタインは安い。評判もいいしプレイしてみたい。

TOD2はPSP版が千円! かなり古いゲームだけど、今プレイしても面白いのは間違いない。パッケージは持ってるけど、VitaTVでプレイしたい。

フォールアウト4は9月末からシャドウオブウォーを買うまでの2週間程サバイバルモードでガッツリとプレイしていた。久しぶりにしたけど、やっぱり面白かった。サバイバルモードも要領さえ分かれば楽しくなってくる。それでプレイしてる時にDLCも欲しいなーなんて思っていたので、このセールはチャンスだ。

 

こういう風に迷っているうちにセールは終わってしまう。

 

「リディー&スールのアトリエ」の体験版をプレイした。

体験版部分で判断していいのか分からないけど、やっぱり無難な感じがした。

出来が悪いとかではないけど、新鮮味がない。ヒロイン二人はなかなか好感を持てる感じだった。

たぶん買わない。たぶん。

 

モンハンワールドのβテストがまたあるみたい。クリスマス前後なので、これはカプコンからのクリスマスプレゼントだ。ありがたく受けとることにする。

今度はレウスとかにも挑戦したい。