日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

モンハンワールドβテスターの皆さん、ご苦労様でした。

先日3日間モンハンワールドのβテストやった。

 

本当に久しぶりのモンハン(2ndG以来)で上手く出来るか分からなかったけど、一応ソロでクリアできてよかった。難易度はかなり押さえ目だった気がする。

 

このβテストで製品版で使う武器を決めようと思ってたけど、結局狩猟笛しか使わなかった。

一応2ndGでメイン武器にしてたけど、ひたすら練習した。

旋律を3つまでストックできるのが便利すぎる。旋律表も表示されてるから完全に覚えなくてもいいから楽だ。

 

マルチプレイもやってみた。

モンハンのマルチプレイは数回しかやったことなかったけど、野良でも楽しくプレイできた。

意志疎通もスタンプだけでできるから気を使わなくていいのも気楽にできて良い。

大剣の人に何回も吹き飛ばされたのだけが嫌だった。

 

βテストが終わってちょっと寂しかったりする。

けっこうガッツリとプレイしていたので。といってもレウスとかディア狩ったわけではないけど。

YouTubeとか観ると、レウスソロ討伐とかやってる人いるけど、完全に変人だ。

ああいうの観るとガチ勢とはマルチプレイできない。自分、下手だから罵倒されそうで怖い。

 

キャラクリの体験版出してほしい。

ついでに訓練所も付けてくれたら嬉しい。

他の武器も使えるようになりたい。