日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

仁王、2個目のマップ、クリアした。

仁王、絶賛プレイ中。

 

蝙蝠に崖から突き落とされそうなステージ。

ぬりかべ出てきた。攻撃力高すぎてわらえない。小鬼みたいな奴が雑魚に感じてしまうほど。

 

ボスは5回くらい死んだ。

麻痺が厄介だった。

 

とりあえずメイン武器は斧になってきた。

やっぱり超火力で押しきるのが性にあってる。

 

ここまでそこそこ楽しんでるけど、やめ時を忘れるほど熱中できない。

理由は明白でクエスト終わると、そこで休憩できてしまってプレイ意欲がなくなってしまう。

この作品はソウルシリーズのフォロワーなんだけど、あっちみたいにシームレスマップになってないから、感覚的に全然違う感じがする。

どっちがいいとかではないけど、やめ時を失うって意味ではソウルシリーズのほうが熱中度が高い。

こう考えると「デモンズソウル」も今プレイすると、熱中できないかも。一番好きなんだけど。