日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

BEYOND:Two Souls-クリア編-

クリアした。

ネタバレなしで感想を。

 

まずストーリーがそこまで面白いわけじゃない。

大きい物語があるわけじゃなくて、単発のエピソードを体験していく感じだから、盛り上がりに欠けた。

エンディング後の世界でのジョディの奮闘を描いた方が面白くなりそう。

 

エイデンの正体は身近な存在だったのが良かった。

 

ゲームとしてはヘビーレインよりQTEゲーム感はなくなった。

ジョディとエイデンを切り替えながら進めるから、ゲームプレイにはメリハリがあった。

 

心から楽しめたわけじゃないので、あまり人にはオススメできない。

やっぱりこういうゲームは引き込まれるストーリーが必要だ。