日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

BEYOND:Two Souls-ティーンエイジ編-

ネタバレあり

 10代になったジョディは施設の職員の娘の誕生日パーティーに行くことに。

そこでビール飲みまくってマットとかいうワイルドヤンキーといい雰囲気になったからキスした。

 

ちなみに家のジョディさんのキャラ設定は素直だけど怒ると怖いっていう感じ。

 

そのあとなんやかんやあって家燃やした。エイデンが。

 

17歳になったジョディさん。パンキッシュなガールになってた。

アメリカンてそんな感じなのか?

バーのビリヤードで遊んでたらオッサン連中に襲われたから粛清した。エイデンが。

 

そのあと研究所で霊界の門を閉じられなくなってジョディさんがエイデンと共に閉めた。

 

で、その後CIA送りにされるジョディさん。どうやらジョディさんがいた施設がCIAに属しているらしい。

 

自分の選択した結果なんだけど、ジョディさん、かわいそうになってきた。