日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

最近、いろいろ

ブログ書いてなかった。

 

最近は録りためてたアニメ観賞で忙しい。

そのなかで名作があったのでかなり満足感高い。

年末か年始に2017アニメオブザイヤーを個人的に決めるつもりで、1位がすでに決まってしまった感あり。

 

ボカロはあんまり聴いてないかな。

「歩く人」がアルバムをやっと出してくれたので、早く欲しい。

「anomimi」もアルバム作ってほしい。

 

ゲームはアサクリをコツコツプレイ中。

50時間やってるけど、まだメインストーリーが終わらない。

今作は新生アサクリなので、アサクリにマンネリ感じてた人もぜひともプレイしてほしい。

ステルス性は落ちてるけど、オープンワールドアクションRPGとしての完成度の高さは凄いことになっている。

ちまちまクエストをこなしていく人には向いていると思う。

 

今年はゲーム買うのあと2本の予定。

「仁王」と「リトルウィッチアカデミア

だってアサクリ極めるつもりだから。