日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

5pb.のセールが始まったり、PS+の2月のフリープレイタイトルが発表されたり、ここ最近の気になるゲーム情報

タイトルに全部書いてしまいましたけど、5pb.のセールが始まりました。

このメーカーのセールは割引率が高いので、セール時にけっこう売れているんじゃないのかな?

セール対象の中で欲しいのは、「プラスティック・メモリーズ」と「サイコパス」です。

両方ともアニメは視聴済みなので、気になります。

特に「プラメモ」は2千円台だったら買っていたと思います。

 

 

フリープレイはアサクリですか。Z指定のゲームなので無料配信ができないので、100円で売るみたいです。しかもアサクリ4とユニティの2本ですから、かなり太っ腹です。

個人的に4はオススメできます。大海原に出て、片っ端から敵船団を沈めていくのが楽しいです。

ユニティはかなり歯ごたえのあるゲームなので、ステルス要素を楽しみたい人にはいいと思います。ただ、ホントに疲れるのを覚悟した方がいいです。

でも、ユニティはいろいろと凄い作品でした。群衆の描写は他の追随を許さないレベルで笑えてきますから。

もうすぐ映画が公開されるので、それのキャンペーンの一環ですね。

映画は絶対観に行きます。