日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

ダンジョントラベラーズ2-2の店舗特典が公開されたり、PVが公開されたり、ここ最近の気になるゲーム情報

GRAVITY DAZE 2の初週売上が7.4万本で週間売上ランキングTOPを獲得!』

キトゥン、大勝利!

かわいいは正義

正義は勝つのだ!

 

ファイアーエムブレム エコーズのマイニンテンドーストア限定版が誰でも入手可能に!』

当初は数量限定みたいだったようですけど、受付期間内に予約すれば絶対に買えるようになったみたいです。

ifの時は限定版が瞬殺されていたと思うので、良いことだと思います。

限定版は、税込約1万2千円です。予約開始日は延期になって、まだ決まっていないようですけど、来月上旬には始まるんじゃないでしょうか。

アートブックはけっこう気になります。キャラデザ担当の左さんの絵が好きなので。

 

『四女神オンラインのプレイ動画こみこみPVが公開されたぞ!』

四女神オンラインとは、コンパイルハートの超次元ゲイム ネプテゥーヌの派生作品です。

自分はとっくの昔に予約済みのゲームです。

そこまで楽しみにしているわけではないので、そこそこ楽しめたらいいかなあーくらいに思っています。

PVの感想は控えます。

 

ダークソウル3の完全版が進発準備中!』

ダークソウル3DLC第2弾が3月28日に配信されるみたいです。それにともなって、翌4月20日にDLC全部入りのパッケージがリリースされます。

ダークソウル3は完全版待ちだったので買います。ファイアーエムブレムと被っていますけど。

 

バイオハザード7、発売中!』

自分はホラーゲーなんてプレイできないので、配信していた人のプレイを観て、だいたい把握しました。あれをVRでプレイできる人って凄いです。

 

エースコンバット7、いつ出るの?』

新トレーラーが公開されましたけど、いつ発売なのか気になりすぎます。

 

ダンジョントラベラーズ2-2、間もなく発売予定!』

間もなくと書きましたが、4月20日予定です。これもか、という感じですが、気にしていません。前作(PSP版)から4年待ちましたよ。

PVも公開されました。前作と大して変わっていないような感じですけど、DRPGなのでそんなものです。

初期キャラクターは新キャラ2人で、その後に、ツララが加入するみたいです。

前作で後半加入したキャラは早目に仲間にしたいです。

店舗特典もいろいろと公開されました。

欲しいのは、WonderGOOのB2タペストリーです。コネットが好きなので。

あとはゲオのクリアファイル。八重が好きなので。

とらのあなタペストリーもいいな。ユーニは特に好きではないですけど、あれはかわいいと思います。

ソフマップの特典のデザインは、あれでいいんですか?限界ギリギリを攻めすぎているような気がします。まあ、サンプル画像なので、どうなるのかはわかりませんけど。