日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

GRAVITY DAZE 2、飛行都市にやってきた。

8時間程プレイしました。といっても、ストーリーはぜーんぜん進めていませんけど。

 

2章からは、いよいよこのゲームの本領発揮です!

飛行都市群をあっちへ行ったり、こっちへ来たりと大忙しのキトゥンです。

前作同様、至るところにキトゥンのパワーアップアイテムがあるので、集めまくりです。

信じられないくらいの浮遊感と落下感を感じることができ、澄み渡る大空を駆けめぐるのが楽しすぎます。

 

街に着くと、すぐに写真撮影機能が解禁されるので、色々な場所で記念撮影ができます。

ロケーションがめちゃくちゃ良いので撮影しがいがあります。街の雰囲気がホントに素敵なんです。前作のモノトーン調から一転、カラフルで楽しげな街になっています。清々しさを感じる空気感です。

 

コレクション要素もあるので、これはかなりやり込めそうです。