日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

GRAVITY DAZE 2、ほんのちょっとプレイした。

開店ダッシュで買ってきました。

嘘です。

開店から15分くらいたってから行きました。開店と同時に入っていって、ゲームを買う勇気はありません。「なに、こいつ?」って思われるのが確実なので。

ついでに、ホライゾンの予約もしました。

お菓子もいっぱい買いました。

 

ということで、初回版をゲットしました。

アニメは日本語音声が収録されています。もちろんオリジナル言語でも視聴できます。

 

前作と比べて、グラフィックは格段に良くなっています。

キトゥンは相変わらずの可愛さです。速攻でゲーム内キャラをおとしていました。

操作感はPS4版無印とそこまで変わらないです。

浮遊感はめちゃくちゃパワーアップしています。もっとゲームを進めていけば、かなり気持ちよくなりそうです。

 

まだチュートリアルステージポジションの小さな集落にいるので、早くメインとなる大きな街に行きたいです。