日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

リトルウィッチアカデミア 1話感想

待望のテレビシリーズ!

ということで、このリトルウィッチアカデミアは、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

コンビニで板チョコ買って帰路につく、あの感じです。

 

内容を知らない人に簡単に説明すると、魔女っ娘ものです。ただ、それだけ。

ディズニーアニメのような安心感があります。

 

1話はメインキャラクター3人の紹介と出会いを描いていて、無難な出だしです。

噂によると2クールらしい!ので、これから半年間もあの素敵なアニメーションが観れるなんて、幸せすぎます。

 

ちなみに、メイン3人娘で『誰が好き?』と聞かれると『アッコ』と答えます。3人とも好きなんですけどね。