日々、すきなこと。

適当に好きなことをだらりと書いていく。

tea(緑茶)のブログについて

遠くにみえる山々に、ちらりと雪がふりつもる今日このごろ。みなさん、どうお過ごしですか?

管理人・tea(緑茶)はすこぶる普通に過ごしているようです。 

2017年初めの月がすでに10日も過ぎてしまい、なにかしようということで、こうしてブログを書いているわけです。

tea(緑茶)によると、初音ミク10周年だから何かをしたい!ということですけど。

曲が作れるわけじゃない、絵が描けるわけじゃない。そんな自分にできることは、ミクの曲を紹介することしかない!だそうです。

あまり気負わずにするみたいですが、どうなることやら。

今年のおわりまで続くかどうか、気長に見守っていくとしましょうか。